日中夜、時間も場所も問わずヌきに来てくれるデリヘルの体験談!

俺の癒しの女

ついいつも気持ちよくしてくれるデリヘル嬢に甘えてしまいます。この間もぽっちゃゃりデリヘルにすごくエロイことされてすごくいい気分になりました。なんかあんなふうに気持ちよくしてくれるデリヘル嬢を見つけられて俺は本当によかったなあとは思うんです。最近はすごく気持ちよくしてくれたらいいなあと思うのでこれからは本当にもっと俺のことを癒してくれたらそれこそうれしいなあとそういう気持ちです。なんかすごくエロイ感じで俺のことを気持ちよくしてくれる風俗嬢ってマジで貴重なんですよ。俺いつも結構時間かかるタイプなんですがそのデリヘル嬢は結構粘ってくれます。すごく気持ちよくしてくれるのでそういう意味でも俺はああこの風俗嬢となら色々と話ができるし、しかもなんていうかマジで最後まで頑張ってくれていつも最後の最後でイカセテくれるんですよ。そういう意味でもああマジでプロだなって感じがするんで俺はいつも礼を言って終わる感じです。

すごくいい風俗嬢を見つけて

すごく気持ちよくしてくれる風俗嬢がいてその子はマジでスタイルがいいです。それにいつも待ち合わせコースをしてるんですがなんか腕とかめっちゃ絡んでくるし、ラブホテルに入ってエレベータに乗るじゃないですか。そういう時にもうキスとかしてくれるんですよ。俺は最初はすごくそんな風にやられて驚いたんですがもう始まってる感じでそれで玄関でフェラしてくれるんですよ。もうその部屋で俺はさすがにたまらなくてまずもうイってしまいます。すごくめっちゃ雰囲気を大事にしてるらしくてだからなんか嬉しいんですよね。俺はその風俗嬢に出会ってからはもう完全にそのデリヘル嬢ばかり指名しています。やっぱり他の若いことか色々試したりもしたんですけど結局物足りなくなるんです。だからなんか本当にその風俗嬢にはめっちゃありがとうっていう気持ちが強いんでこれからももっと盛り上がろうと思っています。本当にああデリヘル嬢って気持ちよくしてくれるなあってすごく嬉しいんですよね。
名古屋 デリヘル

俺を気遣ってくれるデリヘル嬢

デリヘル嬢でも色々と胸の大きさは違うんで俺は割と小さめの方が好きだったりするんです。もともと華奢な子が好きなんでそういう意味でも本当に華奢な女が俺にとってはめっちゃいいなあと思えるようなところがあります。なんか俺は結構がたいがいい方なんで華奢で細い子を見るとグッとくるんですよね。だからこの間もめっちゃ気持ちよくしてくれるのが嬉しかったです。できればもっともっと俺を癒してくれって思いましたし、本当にあんな風に色々とエロイ話をしてくれて俺はもうたまらなくなりました。だからもっともっと俺はその風俗嬢とイチャイチャしてそれでなんか違ったプレイもしてみたいなあと思います。本当に風俗嬢と話をするだけでも結構癒される方なんで本当にデリヘル嬢と色々と楽しもうと思えば思うほど俺は自分でもおかしいくらいはまっています。キスするときとか今でも緊張してしまうのでいつもデリヘル嬢がリードしてくれる感じで俺はそれがまた優しいなあと思います。

その他の体験談

デリヘル嬢と一緒にいたいから

俺は出張中にいつもあの風俗嬢とイチャイチャして癒されています。なんか俺でいいのかっていうくらい俺は気持ちよくしてもらってるんですよ。俺けっこうデブなんで嫌がる女も多いと思うんですがその子もぽっちゃりしてるんで安心できます。ぽっちゃりで暑苦しいよねとかそういうのも言ってくれたりと逆にしてくれる感じがまた俺を楽にしてくれるところもあるんです。だから最近はその子指名で楽しんでいてたまに若い子をつまみ食いしている感じです。本当に若い子が俺は昔から大好きでアイドル級のことかたまにきたらもうウハウハでした。でもそのデリヘル嬢に出会ってからはああ楽なプレイもいいなあと思いました。なんか結構前はどう思われてるのかなあとかこの人下手だなあとか思われてないかなあとか人気の子には気になってたんですがちょうどいい風俗嬢にはなんかそれも思わないし色々こうしてほしいとか言いやすいんですよ。だから俺もガンガン気持ちよくしてくれって思って言ってます。

人妻昼間のエロス

この間めっちゃきれいなデリヘル嬢と出会えました。昼間だったんでけっこう予約とりやすくてどの人にするか迷ったんですが人妻ですごくきれいな人がいたね頼んでみたら本当に写真と同じ通りの人がいてすごく嬉しかったです。だからもうそれくらいきれいなら別にテクニックとかも気にしないと思ったんですが結構気持ちよくしてくれました。なんかとりあえず気持ちよくしてくれたんでこれは嬉しいなあと思いました。こんなにも気持ちよくしてくれてしかも美人なんて間違いなくあたりですよね。俺はすごくラッキーだと思いました。もっと俺のこと癒してくれたらいいなあという気持ちからなんか俺も責めたくなってそれで後ろ向いてもらって色々舐めてたんですが結構感じていてくれたみたいです。いい香りしたしすごくああこの風俗嬢は結構人気あるだろうなあと思っていたらやっぱり人気あるらしくて昼間しか空いてなくて俺はちょうどいいのでこれからも昼間休みになったらお願いしようと思いました。

癒してくれる最高風俗嬢

なんかそんな風に気持ちよくしてくれなくていいから俺に責めさせてくれよって思えるような相手でした。だからすごく風俗嬢のことが好きで俺はもっと責めさせてほしいとか思うんですがそれにしてもその子がすごく上手なんですよね。だからもう俺がいつもイカされてしまっていつも俺の価値にはならないんですよね。大体今日も気持ちよくなってくれてうれしいなあと言われてしまうんですよ。だから俺はすごく気持ちよくしてくれる女をやめられなくてこの間も結局迷ってそのデリヘル嬢をお願いしました。もう俺はエロイ感じで色々と気持ちよくしてくれる風俗嬢のことが大好きなんですがそれにしても俺がいつも情けなくなってしまうんで今度は手加減してもらおうと思います。何せ本当にイカせてくれるデリヘル嬢なんで今度こそは俺が勝ちたいです。だからもういつもたまらなくなるんですよ。なんかああもう少し俺も責められたらよかったなあって思ってしまうんで今度こそは俺からって思うんですよね。